修学旅行・民泊のSUP体験受入れについて

(注)こちらのページのコンテンツは、メンバーおよび関係者、リンク送信された招待者専用のコンテンツです。一般の方を対象としていませんのでご了承ください。

2022年、修学旅行生の体験受入れスタート!

えたじまSUPでは、今年度(2022年)から修学旅行・民泊の体験メニューとしてSUPやシュノーケルなどの海の体験を受け入れる予定です。

一度に多くの体験を受け入れるにあたり、インストラクターやアシスタントスタッフなどの体制を整えるため、みなさんのご協力をお願いしたいと考えています。

より多くの人々に江田島市を魅力を伝える一員として、子供たちに良い経験をしてもらうために、一緒に活動してみませんか?

 


アシスタントスタッフ募集について

アシスタントスタッフは、インストラクターと一緒に海の体験をサポートしたり、陸上から安全管理の監視したり、体験会の準備・運営するといった役割を想定しています。

アシスタントスタッフとして活動しながら、より海と身近になっていただき、SUPスキルや海の安全に関して興味や理解を深めていろいろな経験を積んでいただければと思います。

 

初回である今回は、昨年にインストラクターよりお声掛けさせていただいたり、練習会に参加いただいた方を対象として、アシスタントスタッフのLINEグループ(新設予定)への参加登録をお願いしています。

※「アシスタントスタッフへの参加はするがLINEグループはちょっと・・・」という方はご相談ください

 

 

 

 

「協力したいけど、どの程度力になれるかわからない」

「どんな関わり方ができるかわからないけど、興味がある」

という場合でもかまいません。

 

無理のない範囲でご協力いただければと思いますので、興味のある方は、以下の担当者までご相談・ご連絡ください。

えたじまSUPインストラクター

●後藤 ●佐久間 ●児島

(LINEまたはお電話などでご連絡ください)